過去ログ倉庫

ああ
No.1928414
水面下でブエノ争奪戦か?

ああ
No.1928413
>>1928399
そんなのみな知ってるよ

そういう問題じゃなく、ただでさえ高額外国人をかかえてるし、試合に出られる数に限りあるのに予算をこれ以上外国人に使っても仕方ないと言いたいだけ

今は保有人数制限撤廃されたから人数いればいるだけいいけど限られた予算でやるには外国人ばかりと言うのもね

ああ
No.1928412
祐治は満了と延長のちょうど境界だと思ってたから、残留してくれて嬉しい。万全で戻ってくればジェラより祐治だと思うから。

ああ
No.1928411
>>1928410福岡じゃなくて京都だ

ああ
No.1928410
>>1928399 他のクラブの外国人数えたけど大体6人だよ。多くても福岡の8人。

ああ
No.1928409
今日はもう終わりでしょう

ああ
No.1928408
長期離脱の橋と高卒3年目の郡司は元々来年もあっただろうから他の選手の情報が早く欲しい…

口頭合意はできていても書面結ぶまでに時間差があるんだろうなあ。

ああ
No.1928407
この人たち仕事ないのかな?

ああ
No.1928406
郡司と高橋ありがとうございます。怪我だけは気をつけて。

ああ
No.1928405
>>1928398
はーい、出しますよー

ああ
No.1928404
>>1928398

決まってたらねーーーーー!

ああ
No.1928403
うるさい!うるさくない!って小学生のケンカかよ

ああ
No.1928402
郡司さんと千葉さんの時代がそのうち来る👍若い2人に期待しかありません。

バラク
No.1928401
ゆーじよかったぁ…!

ああ
No.1928400
明日のサンタ🎅はブエノであれ🙏

前へ次へ
↩TOPに戻る