過去ログ倉庫

ああ
No.1928384
This is This is 何も無ぇ!

ああ
No.1928383
>>1928379
日銀の利回りと変わらないでしょう。

ああ
No.1928382
ミシャは名古屋で半年は現有選手を見極めると宣言
みんな心に余裕持と?

ああ
No.1928381
>>1928379
0≤X≤1

ああ
No.1928380
>>1928376
エスパルスに来る選手も、環境を変えてチャレンジする選手たくさんいるんだよ。
社会でもそう、ずっと同じ環境にいる人の方がいまは少ない時代、そうして自己成長しようとする。

ああ
No.1928379
>>1928377
質問です。Akira砲の命中率って何%でしょうか?

ああ
No.1928378
>>1928346
アイスタの改修は利用目的が決まってる企業版ふるさと納税の予算でやってる。内容も延命化とかの大規模改修でなくトイレやビジョン、座席等の枝葉の部分。新スタとは別軸だよ。

ああ
No.1928377
13:00 Akira砲 Coming soon✅
done deal 100%

ああ
No.1928376
環境を変えてチャレンジですか
移籍する選手は皆んな言うよな

ああ
No.1928375
ユーリララ フリーになってる

ああ
No.1928374
毎年クリスマスには主力選手契約のプレゼントがある印象
北川だったり乾だったり
今年はブエノかな?噂の韓国代表?
明日に期待!頼むよ反町さん🎁🎅

ああ
No.1928373
山原は今までありがとうで終わろう。

獲られたくないなら強くなれ。

ああ
No.1928372
0.5シーズン終了後の移籍は少ないのかな

まー
No.1928371
エスパは補強劣等側だと
イメージ付けて煽り散らかしたいユーザーが
この板に跋扈してるのだけは事実

ああ
No.1928370
鹿島の常套句「ジーコさんが君を大変評価しているよ」にやられたくないね。

前へ次へ
↩TOPに戻る