過去ログ倉庫

ジークフリード・キルヒアイス
No.1929041
川崎戦はトシキを山原サイドに置いてロングボール蹴ってこう。前からの守備力は満点、高さはそこそこ、サンタナみたいに1試合で一点しか決めないところは改善してくれ。
小塚は韓国行って走れるファンタジスタになったと言われてるが真価を見せていない、今年こそ怪我なく頼む!
梅田は守備の負担が減ると良いな、周りにはどんどん要求して声でうごかせる選手になってほしい。だからキャプテンやってくれ。
しかし頼もしい3人が更新してくれたよ。

ああ
No.1929040
メリークリスマス!
ミスターカルローレンス!

ああ
No.1929039
梅田は海外か満了以外で清水を離れることはなさそうだから心配してなかった。こづさんは、ヤジシンとゆうじの対談で、居残り練習してるらしいから、若手のいい模範になりそう。橋は清水でようやく報われたから、相思相愛じゃないかな。

ああ
No.1929038
複数年契約で切れるタイミングの選手が切られてるだけじゃないか?
監督とコーチの獲得に全力を使ってあとは惰性か?

ああ
No.1929037
カルロスきたか。良かった良かった!

ああ
No.1929036
カルロスは14試合5点(シーズン13〜14点ペース)ってわりと凄い記録だしてるのに過小評価気味だから来シーズン見返してやって欲しい

ああ
No.1929035
勝てないのを監督のせいにしてたヤツらはまさか補強が無いことに文句ないだろうな?

ああ
No.1929034
乾無き後は小塚に期待

ああ
No.1929033
こづくん良かったよ。
ほっとしたわ。

ああ
No.1929032
ナイスクリスマスプレゼント契約更新!

ああ
No.1929031
>>1929028それ言いたいだけやろ笑

ああ
No.1929030
梅きた

ああ
No.1929029
こずかず!

ああ
No.1929028
>>1929025
やはり秋葉を切ることが最大の・・・

ああ
No.1929027
小塚はどう使うのか楽しみだな

前へ次へ
↩TOPに戻る