過去ログ倉庫

ああ
No.1928996
東海軒が天神屋傘下に。これは何か来るぞ!

ああ
No.1928995
>>1928976
全面的に同意だけどここで座禅出てくるの草
そんなこともあったね懐かしい、ちょっと忘れてたよ

ああ
No.1928994
>>1928988
その辺はどこのチームも戦略的にいっている面はあると思う
うちがどうするかはわからないけど
欧州とかの選手は夏前の方が獲得しやすいしね

ああ
No.1928993
韓国人CBはそろそろ発表あってもいいけど遅らせてる理由でもあるのかな

ああ
No.1928992
11時無いのか〜〜。

ああ
No.1928991
利樹とか前線からハードワークできるFWは重宝されるだろうね

とし
No.1928990
男性
吉田監督は90分間 走れて強度ある選手から使うらしい。守備に難があるFWは15点くらい計算できなきゃスタメンはないんだろう

ああ
No.1928989
いやつなぎリーグ前にメンバー揃えて秋リーグまでに醸成させないとまた後手後手です

ああ
No.1928988
男性
まあ、秋から始まる降格ありのガチのリーグまでは、時間もあるし、補強は百年構想リーグ後で考えてるのかな

ああ
No.1928987
明日はクリスマス、サンタナかな。

ああ
No.1928986
>>1928979
なんでだよ。
複数年契約の可能性が高いし、他が買い取ることもなさそうだし、あり得るだろ。

ああ
No.1928985
すごいのくるよ
きっと

ああ
No.1928984
>>1928981
でも監督がかわるのは間違いないからなあ。
勝てないのは監督のせいなんだろ?なあ?

あさ
No.1928983
全てのエスパサポはYouTubeに上がってる高橋と矢島の対談をみた方がいい。いかに秋葉さんがモチベーター型の監督として名将だったのか分かるし、矢島が近年エスパの若手が伸びない理由を、敢えて数名の選手の固有名詞をだして、1人ずつそれぞれ足りない部分や欠点を説明してる。期待値が高いからこそ、去り行く先輩からの最後の提言だね。

ああ
No.1928982
>>1928979
1000歩譲って百年構想リーグだけなら降格無いしまぁまぁ最後のチャンスとしてならまぁ…って感じ
26-27シーズンもってなったらマジで頭抱えるレベル

前へ次へ
↩TOPに戻る