過去ログ倉庫

ああ
No.1930693
>>1930678
去年の高橋は半分で5点だから
安易な計算だけど、一応通して2桁可能
北川もそのぐらいだから
悪くないんだけど、もうひといきってカンジなんだよね

ああ
No.1930692
>>1930683
外国人獲得は本格的には獲得しやすい夏じゃないの?

ああ
No.1930691
来年から選手登録枠の撤廃と外国人枠も無いからお金さえあれば外国人FWも獲れるっちゃとれるのか

ああ
No.1930690
アジズが戻ればそれでよし!
吉田さんが好むFWかは知らんけど…

ああ
No.1930689
>>1930625
うるさいよ
北川たたきたいだけだろ

ああ
No.1930688
>>1930683
一番戦術の肝になるロングボール競り勝つFWが橋だけしかいないんでCF補強すると思う
※橋が怪我したら即終わりそうだから

ああ
No.1930687
来年は今のままのFW陣でも得点は取れるでしょ。
前を向いて仕事させればみんな一流だよ。

ああ
No.1930686
沖がとにかく嬉しくて。今日は満腹です。みなさんはまだ腹八分目なのかな。

ああ
No.1930685
>>1930647
報復は良くない
しかも状況的にあり得ない

ああ 
No.1930684
アジズはインスタ的に青島からは離れると思う
清水でやるかは分からん

ああ
No.1930683
FWは外国人の処遇次第かな?
北川、橋、郡司、千葉にアフメドフ、ステファンス、アジズ
人数的には揃ってる

ああ
No.1930682
広島はFWいっぱいいるのに鈴木章斗まで。1人こないかな。ジャーメインとか。

ああ  
No.1930681
>>1930676
全然なるほどじゃない


ああ
No.1930680
チルドレンで神戸行く人誰かいるかもなぁ

ああ
No.1930679
>>1930676
松木はどっから?

前へ次へ
↩TOPに戻る