過去ログ倉庫

あの
No.1930678
男性
>>1930662
2桁を、取れるFWが欲しいですよね。

ああ
No.1930677
チェルシーのリザーブチームの監督をしていたホランドから「井上健太は日本のアザールだ」と太鼓判を押してもらってます!

ああ
No.1930676
-----高橋利樹
カピ----------井上
----ブエノ松木
-------宇野
ブル本多パク蓮川
--------梅田



なるほどこういうことね。

ああ
No.1930675
>>1930665
毎日毎日済まないが、ブエノは完全移籍時から2年半の契約だから、昨年のタンキと同じような謎報道がないとも限らないけど、大丈夫だよ。

ああ
No.1930674
美容部も沖だけじゃ寂しいぞ。ブエノブエノブエノ

ああ
No.1930673
定期的に健太を獲得する清水エスパルス

ああ
No.1930672
今期の補強は基本吉田さんリクエストのみなのかな
それとも反町さんの意向も入ってるのか

ああ
No.1930671
補強はそろそろ打ち止めすかね? 最後にFWでビッグサプライズ欲しいです。
腰抜かす準備してお待ちしてます。

ああ
No.1930670
>>1930655
パクはCBが主戦場でしょ、おそらくブルと本多で左SB争い。右SBは若干の不安はあるけどユージが戻れば十分な陣容。高木はユージのチャンネルで矢島にやる気なさそうな姿勢は秋葉さんにもかなり言われてたって言ってたから来年は飛躍してもらわんと。

ああ
No.1930669
>>1930646わざわざ書かなくていいよ。勝手に応援しとけ

ああ
No.1930668
>>1930646
一時期所属してただけの監督と選手との対戦するだけでエスパルスより相手の応援するならもはやサポではないのでは?

ああ
No.1930667
>>1930646
別に気にせず応援していいよ!
あなたはあなた、私は私。
誰も強要していない。
自分は清水のゴール裏で、エスパルスのために戦う選手達を全力で応援するだけ!

おでん
No.1930666
>>1930651
宇野副部長の更新がまだじゃないですかー
待ってるよー

ああ
No.1930665
これでカピブエノブルネッティも更新してくれたら最高だけどそこらへんとかは年明けかもな〜

ああ 
No.1930664
>>1930646
さようなら👋

前へ次へ
↩TOPに戻る