過去ログ倉庫

ああ
No.1930663
反町さん立派に仕事してくれてるじゃん

ああ
No.1930662
あとはFWじゃないですかね。誰か〜

ああ
No.1930661
>>1930625
どっちも批判してんのが陰湿すきんだよ
パワハラとか犯罪おかしたわけじゃねえんだから
意図的に怪我をさせるような殺人タックル連発するなら問題だけどそんな選手レッドで退場するだけでルール上も存在しえないんだから

勧善懲悪のつもりでやってることがプレー批評ではなく自分の善悪感の押し付けによる人格攻撃になってることを自覚したほうがいい

ああ
No.1930660
>>1930646
今なら0円移籍出来ますからどうぞ!

ああ
No.1930659
ブエノさんカピさんブルさん🇧🇷
待っています。

ああ
No.1930658
これでカピ放出したらガチでキレるぞ
カピのリザーバーとしてならOK

ああ
No.1930657
>>1930646
そうだとしたらあなたは清水サポではないと思うよ

ああ
No.1930656
エスパルスに来てくれたらからには期待して応援するのみ

ああ
No.1930655
カピ利樹補強
(健太)(北川)(松崎)
ブエノ宇野
(弓場)(嶋本)
補強
(補強)
ブル本多蓮川パク
(吉田)(ジェラ)(祐治)(高木)
梅田
(沖)

とりあえずDFはこれでいいかな?
点が取れる右ウイングとボランチの層が薄いような気がするね。

ああ
No.1930654
>>1930639
清水で暴力は絶対見たくないから熱く冷静に頼むよ
って人格否定されるほどの書き込みか?
この書き込みに北川を引用して絡んでくる人間の方がおかしいだろ

ああ
No.1930653
清水にくればみんな良い子になるよ

ああ
No.1930652
>>1930646

え?

俺は普通に清水応援するけど。 

いつまで言ってんの?

ああ
No.1930651
>>1930650
松崎…ねこ部…

おでん
No.1930650
いぬ部とカメラ部は存続が決まった
あとはねこ部とスイーツ部

ああ
No.1930649
>>1930637
俺らの新しいチームでどう立ち振舞いどう行動するのかが全て
過去のこと持ち出してグチグチいってるやつが陰湿なだけでまったく関係ない

前へ次へ
↩TOPに戻る