過去ログ倉庫

S B
No.1931483
神戸から吉田監督とスタッフ陣、本多さん
清水から秋葉監督と権田さん、乾さん

いつだかのサンフレとレッズのようだ。

ああ
No.1931482
>>1931408
野々村さん、以前あるお店で一緒になり「清水は魚が美味しくて来るのが楽しみ」って言ってたので嫌いじゃない

ああ
No.1931481
>>1931443
また静学から選手が来なくなるな…

ああ
No.1931480
>>1931460
わかてがバンバン出ていても。
チームが上位ならお手本になるけれど。
チームが下位なら単なる選手不足だよ。

ああ
No.1931479

さあ13時砲と14時砲を待ちますか。

ああ
No.1931478
落合はエリースでも控えというのが…
大卒ほぼ切り終わったんか
スカウトの責任重そうだな

ああ
No.1931477
>>1931469
実力不足を意味深なコメントで退団するのは‥‥そういう所だよな

S B
No.1931476
>>1931473
また撤回してもらおう

ああ
No.1931475
たった今Akiraがジエゴ清水に反応しました。

ああ
No.1931474
>>1931452
ムードメーカーの猪越いなくなるとGK陣静かすぎない?

ああ
No.1931473
>>1931465
引退しました

ああ
No.1931472
嶋本は来年あたりレギュラー取ってもいいんだよ

ああ
No.1931471
最近のあの歌、、すきくない。

ああ
No.1931470
>>1931460
誰?

バラク
No.1931469
落合は引退も考えていそうなコメントだな…大きく環境を変えると。

前へ次へ
↩TOPに戻る