過去ログ倉庫

お茶どころ
No.1934399
俺達の豊!

ああ
No.1934398
うちもロングスローやるかな?
日が投げられた筈だけどまず出れるかどうか

ああ 
No.1934397
>>1934391
半年後にはデカい補強のあてがあるのかも。その繋ぎかな。

ああ
No.1934396
セフンお帰り
共に強い時代を取り戻そう!

ああ
No.1934395
うおー!!オセフンきたー!!!

ああ
No.1934394
半年だけなんかー

ああ 
No.1934393
>>1934389
昇格組のチームで10G/A記録してる時点で良くない訳ないから笑
来年小塚がそれくらいやってくれることに期待。

ああ
No.1934392
セフン!頼むぞ!!

ああ
No.1934391
めっちゃ短い期限付き移籍だなぁ

ああ
No.1934390
あとは今日明日でカピ、アジズは出そう

ああ
No.1934389
>>1934259
江坂別にそんなよくないだろ笑
ネームバリューに引っ張られすぎなんだよな

逆に小塚の怪我明けを見たら、小塚をとった強化部は流石だと思うけど!

あん
No.1934388
男性
>>1934259

誘っても清水だと来ない選手なのでは?

ああ
No.1934387
マジなんだー💡

ああ
No.1934386
オセフンきたー

ああ
No.1934385
13:00セフン予想

前へ次へ
↩TOPに戻る