過去ログ倉庫

ああ
No.1934369
>>1934365 ブエノは他のクラブからしたら移籍金払ってでも獲得する価値のある選手だと思うから契約更新のリリースが出るまで安心できないかな。

ああ
No.1934368
アフメドフ
キャンプの時よかったけど
何かをきっかけで覚醒しないかな?
吉田監督頼む

ああ 
No.1934367
松崎は引退したら清水ユースの監督やって欲しい
10年後とかの話だけど

ああ
No.1934366
大好きな選手です
ありがとう吉田豊さん
来季も期待してます

ああ
No.1934365
男性 36歳 ああ
ブエノは複数年契約では??
噂も今のところなければ安心して良し?

ああ
No.1934364
>>1934356
契約が残ってるからじゃない?

ああ
No.1934363
>>1934356今シーズンみて思ったのは吉田はあきらかに成長している。この歳で。
乾は確かに要所、要所で上手いがボールロスト、パスミス、スピード、フィジカルで衰えがはっきりしている。本人にも自覚があるように。

ああ  
No.1934362
>>1934360
勝利飯は吉田に依存してるw

ああ  
No.1934361
禅斗海外いくなら2部とかはやめろよ〜
代表経験ありの22歳ボランチなら良いところ行けそうだけどな

ああ
No.1934360
>>1934356

影響力が強すぎんだよ
みんな乾に依存してしまう
逆に北爪や吉田に依存しないだろ?
そういうポジションでもねぇし

ああ
No.1934359
豊、どうもありがと!

ああ
No.1934358
後ろはかなりメンバー揃ってきたね。後はジェラとミンテ、ブルーノかな?

ああ
No.1934357
>>1934356
乾には温情の0円提示だと思う

ああ
No.1934356
吉田も北爪も残すとなると乾だけ切る意味もよくわからん

ああ  
No.1934355
吉田、一緒に強い清水を取り戻そうぜ!

前へ次へ
↩TOPに戻る