過去ログ倉庫

ああ
No.1934354
アフメドフは基本残留でしょ
7500万円の3年契約で残り2年ある

ああ
No.1934353
宇野ジェラ待ってますから。

ああ
No.1934352
外国人籍メンバーは来年かなあ

ああ
No.1934351
豊さん最年長だね。北爪さんもだけどベテランは絶対に必要。

ああ
No.1934350
豊ありがとう〜
来年も頼むよ

ああ
No.1934349
禅斗と住吉がここまでないってことはそういうことなのか?

ああ
No.1934348
今日は豊
1人だけか

ああ
No.1934347
守備強度だけならJ1No.1のお尻があるからな
背は高くなくても重心の低さと体幹で闘える
怪我したあとなんか足元も上手くなってたし
ムードメーカー的な選手も必要

ああ
No.1934346
>>1934328
夏のスーパーサンタナしか見てねえのか
基本はもっさりマンだぞ

ああ
No.1934345
※ボール収まりそうな図体

ああ
No.1934344
>>1934310
アフメドフの特徴ってなんだよ

ああ
No.1934343
>>1934328
サンタナではボール収まらないでしょ笑

ああ
No.1934342
>>1934328
サンタナにボール収まるとか夢でも見てたのか?www

ああ
No.1934341
本当
またせやがって!

ああ
No.1934340
やったーーー‼️豊きたー‼️
待ってました‼️‼️‼️

前へ次へ
↩TOPに戻る