過去ログ倉庫

ああ
No.1935245

ああ
No.1935244
川合と宗像を出さずに負けて、関係者はめっちゃ悔いが残るだろうな

エスパルちゃん
No.1935243
男性
せめて枠の中に蹴ってほしかったな

ああ
No.1935242
リーグ戦からもう引き分けで終わったらPK導入するとかルール変える必要あるな

ああ
No.1935241
なにしてるの

ああ 
No.1935240
瞬きしたら蹴ってたしクソ外してて笑っちまったw

&◆cdoiRuqsME
No.1935239
静岡らしい負けだ
勝ち試合を勝ちきれずPKまけ

ああ
No.1935238
つまんな

ああ 
No.1935237
静岡学園よりPKへたくそ

ああ
No.1935236
はい。つまらない新年だよね。

おいちゃん
No.1935235
PK下手すぎだろ

フォイヤーベルク
No.1935234
練習不足

ああ
No.1935233
あああPKなるとやっぱ負けだな

ああ
No.1935232
Pk何連敗?🤣
しかもいつも派手に負けるよなwww

ああ
No.1935231
もういいよこの流れ

前へ次へ
↩TOPに戻る