過去ログ倉庫

ああ
No.1935215
あきらめんなよ

ああ
No.1935214
おわた

ああ
No.1935213
諦めんな!

ああ
No.1935212
PK戦の呪い

ああ
No.1935211
止めろよ。

ああ
No.1935210
気兼ねなく正月なら予定こなせる

ああ
No.1935209
PK負けを見ないと新年を迎えられない静岡県民

ああ 
No.1935208
負けか

ああ
No.1935207
開成館は興国の守備が手を焼いてたのに攻めずに整える時間が無駄に長くて勿体なかったな

ああ
No.1935206
止め!

ああ
No.1935205
相変わらずPKで負けらのかよ。

おいちゃん
No.1935204
おわた

ああ
No.1935203
何これw
全てを象徴するかのようなPK戦だな。

ああ
No.1935202
伝統継承

ああ
No.1935201
なんでこんな静岡ってPK弱いん笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る