過去ログ倉庫

ああ
No.1936655
3日も休んでて更新これだけ?

ああ
No.1936654
>>1936638
完全同意。スタッツしか見れないニワカには、彼の「ポジショニングの妙」とか「スペースを消す動き」は一生理解できないだろうな。
まぁ来季のアフメドフが全て教えてくれるよ。
反町さんはやっぱりサッカーIQ高いわ。

ああ
No.1936653
いわゆる
粘り強く交渉中なんでしょうよ。

ああ
No.1936652
>>1936421もう監督選手はメンバー知ってるでしょ

ああ
No.1936651
外国人選手こんないらんて
柏も外国人に頼ってないって

ああ
No.1936650
>>1936633
マジこれ
アフメドフ批判とかじゃなくて
走れないければベテランだろうが試合に出すとか忖度する監督ではないし、今のままのアフメドフなら使わない

ああ
No.1936649
最悪半年は残ってもええわ
怪我もあったし監督交代で誰がどうハマるか分からんし
でもそこが確実にラストチャンス
反町さんは容赦なく切るだろ

ああ
No.1936648
メッチョ! メッチョ! メーン!
俺たちの メチョ・メーン!
メッチョ! メッチョ! メーン!
なぜか残った メチョ・メーン!
メッチョ! メッチョ! メーン!
ボールを持ったら ダイナマイト
メッチョ! メッチョ! メーン!
アフメド アフメドフ!

ああ
No.1936647
何気に阿部ちゃんもまだなんや。

あい
No.1936646
何となく白崎が加入する気がする

ああ
No.1936645
>>1936638
なんでもポジティブに出来るの凄いなぁ

ああ
No.1936644
今日は終わりか

ああ
No.1936643
>>1936640
ハーフ途中でバテバテです

ああ
No.1936642
2時報あるか?

ああ
No.1936641
>>1936635
チーム始動日にはわかるよね?
おそらく参加しない

してたらビックリだが…

前へ次へ
↩TOPに戻る