過去ログ倉庫

ああ
No.1937493
ブエノ含め、個々の選手のバイアウト条項なんて分かりようがない。
欧州だったらこの金額とか、降格したらこの金額とか条件付きで設定されることもざらなので。

ああ
No.1937492
ブエノには契約解除金がつけられてるんですか?

ああ
No.1937490
>>1937475
なんで非公開にしないといけなかったのかな

ああ
No.1937489
>>1937488
ここでいうバイアウト条項=契約解除金に対する取り決め、と思ってもらって良いです。

ああ
No.1937488
>>1937486
出鱈目ですね、欧州は元々バイアウト条項が義務だったのでその名残でほとんどの場合設定されてますよ。
スペインなんかは未だに義務ですし。

ああ
No.1937487
>>1937485
「もう何もできない」は「契約解除金」の設定がある場合の話。「移籍金」は提示している時点でクラブに放出の意志があると言うことなので、何もできないと言う表現はそもそも間違い。

ああ
No.1937486
>>1937482
「移籍金」と「契約解除金」をごっちゃにしている。通常は欧州含め「契約解除金」は付けないのが一般的。従ってオファーがあった時点でクラブ側がその選手の価値を算出して移籍金の額を決定する。

つまり"移籍金を満額出したら"という時点でクラブはその額を出してくれるなら移籍を容認すると言うことになる。逆に絶対に出す気がないのなら移籍金の提示はしないか、しても法外な値札をつける。だから貴方の言っている状況は存在し得ない。

ああ
No.1937485
>>1937482
@契約条件に関する移籍先クラブ-選手間の合意
A違約金に関する移籍先クラブ-移籍元クラブ間の合意

@とAが揃うことが移籍の条件。
Aに関しては違約金満額払われたら移籍元クラブはもう何もできない。

女性
No.1937484
女性
マテウスブルネッティー選手がInstaで機内から投稿していたので、これから日本に帰って来るんだろうね😊😊😊

ああ
No.1937483
清水の優良選手を毎年の契約、継続、更新が編成部は上手くなりませんな。そして仮に、移籍してしまっても移籍先が決まる前に代わりの選手を獲得して、その後に移籍を許可する事も必要な条件では無いかと?

結局は、常に前進する事をクラブとして身に付けて欲しい。

ああ
No.1937482
>>1937471
移籍金満額支払われても無理なん?
代理人が上限設定していたらクラブは止める権限なくなる気がするが
その辺よくわからん

ああ
No.1937481
>>1937471
まあ
契約的にはそうなんだが。
移籍金を用意して本人が移籍したいと言い出すと。
いやいやな気持ちで残すより移籍金もらって移籍させた方が良いと言う方向に最近は変わってますよ。
無理矢理残す事は可能ですが殆どしませんよ。

ああ
No.1937480
静かですね

ああ
No.1937479
違約金設定してなければこっちの言い値
してるならそれ満額支払いで後は選手次第

&◆cdoiRuqsME
No.1937478
ブエノは大活躍だったから年俸を調整してるだけしょ。
と思いたい

前へ次へ
↩TOPに戻る