過去ログ倉庫

ああ 
No.1937462
他に考えることないんか

ああ
No.1937461
>>1937444
その可能性ありそうだな。

ああ
No.1937460
>>1937455
まぁ三ヶ日くらい休んでてもろて

ああ
No.1937459
静かですね

ああ
No.1937458
今日は三が日の土曜日だぞ。
休ませてやれよ!

ああ
No.1937457
本日は15時に悲報

ああ 
No.1937456
>>1937453
だから何もないってwww

ああ
No.1937455
中原ミンテの契約満了とか安藤阿部君の移籍先発表とかすらないからお休みしてそう
土日は基本しないのかな

ああ
No.1937454
>>1937450
名古屋もうちらも下位クラブなんだから間違いではないのでは?

ああ
No.1937453
何も無い

ああ 
No.1937452
>>1937451
ごめんなさい

ああ
No.1937451
ありがとう

ああ
No.1937450
>>1937417
下位クラブって、勝ち点1しか違わんけどな

ああ
No.1937449
>>1937427
松本はシャドーだろうから、田中海外の広島としては宇野は喉から手が出るほど欲しいだろうな。

ああ
No.1937448
♪───O(≧∇≦)O────♪

前へ次へ
↩TOPに戻る