過去ログ倉庫

ああ
No.1972354
毎回前半はすげえいいんだよな、だからこそ得点

ああ
No.1972353
小塚うまし

ああ
No.1972352
小塚上手いなぁ

ああ
No.1972351
オセフン選手空振り

ああ 
No.1972350
空振り三振

ああ
No.1972349
>>1972342
それはほんとにそう
だからこそ勝ちたい

ああ 
No.1972348
直接狙え

ああ
No.1972347
ベンカリ💢カード出せ

ああ
No.1972346
そろそろ中2日が効いてくるぞー

ああ
No.1972345
ベンカリファそろそろイエローじゃね?

ああ
No.1972344
ベンカリファはイエロー大手

ああ
No.1972343
こいつさっきからずっとやぞ!
カードだせや!

ああ
No.1972342
>>1972338

9位だが1位とは勝ち点3差
1勝すればポンっと上がるよ

ああ 
No.1972341
すぐ後ろ下げるなぁ

ああ
No.1972340
こづ君次は
出れないんじゃない😰こまる。

前へ次へ
↩TOPに戻る