過去ログ倉庫

ああ
No.1972339
宇野素晴らしい

ああ
No.1972338
そろそろ結果出ないと9位て普通にやばいぞ

ああ
No.1972337
ベンカリファのアフターがウザすぎて、ブエノがイエローもらわないか怖い

ああ
No.1972336
今日の試合ロングボール使わずにボール繋いでる
印象あるけど気のせい?

ああ 
No.1972335
前半から足が止まるチームだなぁ
誰もボールを受けようという動きをしない

ああ
No.1972334
豊はグレードアップしてないか?

そそ
No.1972333
小塚これあるあるすぎる

ああ  
No.1972332
主審と線審が怪しい

ああ
No.1972331
セフンはW杯に滑り込みたいだろうからな。

結果をだせ。

ああ 
No.1972330
勝負しないですぐ後ろに下げようとするから、こんなファウルになるんだよ

ああ
No.1972329
こういう時にサブで乾がいたらな、、
なかなさふっきれん

ああ
No.1972328
惜しい!

ああ
No.1972327
まずはシュート打て!

ああ 
No.1972326
レッドにならなくてよかった

ああ
No.1972325
吉田さんになって北川復活してる

前へ次へ
↩TOPに戻る