過去ログ倉庫

ああ
No.1982636
北爪と井上のコンビいいね

ああ
No.1982635
井上シンプルで良いぞ

ゆう
No.1982634
いい形の攻撃!ジェラのフィードよかった

ああ
No.1982633
いい感じ

ああ
No.1982632
イノケンいいなあ

えー
No.1982631
井上はマリノス魂あるから さすがだわ。
レギュラー確

ああ
No.1982630
北爪は輝くのは、パクの守備力もあるな

ああ
No.1982629
ブエノがいると全く違うな。
ブラジル代表呼べって。

ああ
No.1982628
2点とってるから前半終わってるかと思ったら開始10分て笑う

ああ
No.1982627
イノケン、良い意味で雰囲気が殺し屋

ああ
No.1982626
やっぱりブエノがいるいないの差は大きい

えー
No.1982625
監督 コーチスタッフが 変わると こんなにも選手は変わるんだな。去年の秋葉馴れ合いサッカーから脱却、、乾 放出は正解かもな

おでん
No.1982624
実況の粘り気の強い話し方ちょっと

ああ  
No.1982623
相手が修正してくる前に点とってくれ

ああ
No.1982622
オセフン完全移籍はよ

前へ次へ
↩TOPに戻る