過去ログ倉庫

ガットゥーゾが一言
No.1982621
北爪のポジショニングがめちゃくちゃ良い
特に守備
チームで囲って北爪のところでなんかうまいことなってる

ああ
No.1982620
北爪はSBよりウイングの方が合ってそう

ああ
No.1982619
井上がめちゃくちゃ良いな

ああ
No.1982618
今日の長崎メンバーなら3点は取られることなさそう

ああ
No.1982617
やっぱブエノ居るとリズムがちげぇな

ああ
No.1982616
>>1982371

間違いない
今日はいける試合だ

ああ
No.1982615
長崎自動ドアやんけ

匠海
No.1982614
男性 28歳
相手が攻撃的にくるだろうから守備をしっかり締めよう

ああ
No.1982613
今の所これでいいんだよなってサッカーしかしてないな今日笑

ああ
No.1982612
ブエノ入ると縦パスが効くなあ

ゆう
No.1982611
セフン決めちゃえよ

ザンギエフ
No.1982610
昇降格あるリーグでこういう展開だったら熱かったんだが

ああ
No.1982609
惜しい
良い形だ

ゆう
No.1982608
禅斗セカンド拾えてていいよー

ああ 
No.1982607
やっぱ変に繋ごうとする相手には吉田サッカーぶっ刺さるな

前へ次へ
↩TOPに戻る