過去ログ倉庫

ああ
No.1982606
宇野のセカンド予測がいつも完璧なんだわ

ああ
No.1982605
ジェズス呆れちゃってるじゃん。ガチのJリーグトップ3選手なのに長崎に幽閉されて可哀想だな。

ああ
No.1982604
イノケンとシマモンが結果出したのはデカい。スタメンを脅かす選手がいないと底上げできない。

お茶どころ
No.1982603
先制したから仕事に戻った。

いま見たらもう2点

仕事に戻る

次見る時は何点入ってるかなw

ガットゥーゾが一言
No.1982602
守備がハマってるな

えー
No.1982601
一旦落ち着こう
時間稼ぎ
最後に勝てば良し

ああ
No.1982600
パクブルジェラの3バックいいかも

バラク
No.1982599
決して油断しない、3点目を取る

ああ
No.1982598
初先発が5人いて この立ち上がり
素晴らしい!

ああ
No.1982597
前半のうちにあと1点取って仕留めよう!

ああ
No.1982596
今日、距離感いいねー

どんどん得点取ろう。

ああ
No.1982595
この試合13点とるぞ!

ああ
No.1982594
追加点頼む

hiromi
No.1982593
女性
大量得点の予感😀

ああ
No.1982592
もう1点取りたい

前へ次へ
↩TOPに戻る