過去ログ倉庫

えー
No.1982591
一旦 落ち着こう

ああ
No.1982590
男性
もう1点とろう

ああ
No.1982589
もうキーパープラスにびびってるから
がっつりいったほうがいいな

ああ
No.1982588
>>1982570
そんなのただのまやかしだよ

ああ  
No.1982587
やっぱ長崎はビルドアップ拘ってるからカモれるよ

ああ
No.1982586
男性
今季ベストゲームになりますように

ああ
No.1982585
今日のメンツだと3バックは正解だな

ああ
No.1982584
長崎はキーパー 波多野じゃないんだね。 
彼の方が良いんじゃないの。知らんけど。

えー
No.1982583
カピ 北川 居なくても 普通にヤレるやん。

ああ
No.1982582
今日はサッカー王国がのほほんサッカーをぶっ壊す日

ああ
No.1982581
セフンと嶋本に
長崎カステラ1年分贈呈せよ、

ああ
No.1982580
シュート何本で2点とった?

ああ
No.1982579
いいクロスだなー

ああ
No.1982578
クリーンシートで頼む

ああ
No.1982577
残した北爪もあの体勢からピンポイントであげた井上も飛び込んだ嶋本も全員完璧すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る