過去ログ倉庫

ああ  
No.1982576
ここスタジアムは素晴らしくても芝はJ2レベルだな。

ああ
No.1982575
長崎は完全に混乱してるな。長崎は前半で選手を変えてくるでしょ。

ああ 
No.1982574
これは千葉もうかうかしてられなくなった
若手のレギュラー争いはチームが強くなるために絶対必要だからうれしいね

ああ
No.1982573
無理しても現地行けば良かったな

新スタ討論者
No.1982572
シマモンは嬉しいだろなあ。ナイスゴール!

ああ
No.1982571
2列目のスタメン争い激しすぎるだろ笑

ああ
No.1982570
2-0は危険なスコアですよ!

あお
No.1982569
3-0で余裕で勝つと息巻いていた長崎サポ、
息してるかな?笑

ああ  
No.1982568
変に緩まないことを願う、もっとボコしてくれ

monkey034
No.1982567
やっぱ入れなきゃ始まらんな。

えー
No.1982566
強いな
暫く 守備重視でいいよ

ああ
No.1982565
吉田式3バックいけるやん

ああ
No.1982564
こっからしまもんがエスパルス曲線に乗ります

ああ
No.1982563
しまもんお手本通りのヘディングだった

ああ
No.1982562
イノケンのクロスも絶妙すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る