過去ログ倉庫

あか
No.1991227
今のはセフンだろ

ああ
No.1991226
小塚まだ入れてないなー

ああ
No.1991225
小塚が神谷みたい

ガットゥーゾが一言
No.1991224
いま一点もんだよな

ああ
No.1991223
小塚やば
全然試合はいれてない

ああ 
No.1991222
小塚さぁ

ゆう
No.1991221
小塚いい加減にしろ

ああ
No.1991220
小塚じゃなくて弓場じゃダメなのか

ああ
No.1991219
弓場入れてブエノ前に上げれんかな。

ああ
No.1991218
小塚
それでは変わった意味ない

ああ
No.1991217
なんやねんそのトラミ

ああ
No.1991216
小塚さあ

ああ
No.1991215
カピいないのがきつい

ガットゥーゾが一言
No.1991214
うーん
このブエノ対策を他チームやってくると今まで通りにいかなくなるな
ミシャ流石

ああ
No.1991213
バリエーションが少ないチーム
セフンの存在無しでも戦えないとどのみち詰むなこれ
まだまだ時間がかかりそう

前へ次へ
↩TOPに戻る