過去ログ倉庫

ああ
No.1991212
今の名古屋ならファールなんだろうな

ああ
No.1991211
雑なパス増えたな

Rr
No.1991210
パス、今日雑すぎない?

ああ 
No.1991209
ブエノ雑になったら終わりよ

ああ
No.1991208
>>1991205

ありそー笑

ああ
No.1991207
アルフレド良かったのに。

ああ
No.1991206
小塚と嶋本じゃスピード感が無さそう

ああ
No.1991205
今のうちに言っておく
嶋本さんすみませんでした

ああ
No.1991204
健太「吉田豊はどこへ行っても人気ありますからねー」

ああ
No.1991203
セフン封じられたら何もできないな
北川とカピシャーバもいないし全く期待できないわ

あぁ
No.1991202
男性
なんだろう。漠然としてるけど名古屋も清水に対しては自信を持ってやってるように見えるのはオレだけか?

ああ
No.1991201
ファーガソンなら怒りの5枚替えするくらい前半は最悪の出来。

ぁぁぁ
No.1991200
和季君が右WG?

ああ
No.1991199
アチェ疲労交代なのかな?

ああ
No.1991198
ミシャ相手だからまだ得点のチャンスはあるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る