過去ログ倉庫

ああ
No.1993832
>>1993817
やっぱりそう?
今リプレイで翁長の足先がピッチに入っていたが。

ああ
No.1993831
蓮川来た、復帰してくれて助かったわ

ああ
No.1993830
蓮川きた

ああ
No.1993829
スタッツ ヤバイな、

ああ
No.1993828
男性
蓮川だ

ああ
No.1993827
>>1993822
唯人は別格やろ

ああ
No.1993826
足が遅いのではなくて瞬発力が劣ってしまう感じなのかな?

バラク
No.1993825
蓮川か

ああ
No.1993824
>>1993785ほんとに早い選手は反転しても追いつけるんだよ、相手もドリブルしてるんだから速度も必然と落ちるしな

ああ
No.1993823
男性
交代なしかな

ああ
No.1993822
嶋本は鈴木唯人と同じにおいがする

ああ
No.1993821
今日は9位まで落ちる可能性があるね

ああ
No.1993820
小塚ヘラヘラ笑ってる場合じゃない。1年間乾の何を見てきたのか。ポジション奪えなかったのはそういうとこやぞ。

ああ
No.1993819
住吉のは足の速い遅いの問題よりもリスクマネジメントのポジショニングや予測の問題だな。反応遅れてるし裏に流れてくる予測してない動き出し。あれだと3CBのセンターでハイラインは厳しい。

ああ
No.1993818
住吉はロングスプリントはそこそこだと思う
短距離は…言わなくても分かるやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る