過去ログ倉庫

清水
No.1993817
男性
>>1993720

俺もそう思った!投げた瞬間「ライン踏み越してるだろ」と
副審はしっかり見て欲しい

ああ 
No.1993816
>>1993810
宇野のミドルとかでコーナーわんちゃんとかありそうだから宇野かなぁ
守備も攻撃もやりやすいと思うし

ああ
No.1993815
今日もブエノは頼りになる!

ああ
No.1993814
>>1993785
そういう一場面だけを切り取って言ってるのではない

重金属六弦楽器演奏者◆JMmE5ppk7Y
No.1993813
まあ流れを変えるのは宇野とカピシャーバの投入なんだけど。
嶋本を下げるのは勿体ない。
嶋本を右に持っていって小塚を下げる判断が出来るかどうかが流れを変える大きな分岐点になりそうだ。

ガットゥーゾが一言
No.1993812
そういえば翔洋のCBがu17に選ばれてたな。
エスパルスと練習試合やったりするし、将来楽しみ

ああ
No.1993811
>>1993809それで良かった、最悪決められても10なんでこのサッカーができてるなら11人だったらすぐに追いつけてたと思うよ。たらればだけど

ああ
No.1993810
小塚のOUTは前提で、勝ちに行くならカピ、固くいくなら宇野って感じかな。

ああ
No.1993809
住吉のレッドのとこrどうすればよかったんでしょうか。
倒さないで並走でよかった?

あん
No.1993808
男性
>>1993789

監督が悪い。

ああ
No.1993807
>>1993804
いつの日か見た乾のスタッツに似てる

おでん
No.1993806
今日もブエノはエグすぎる

ああ 
No.1993805
ブエノバケモンスタッツやん
ゴール決めちゃってMOMになってください!

ああ
No.1993804
ブエノのスタッツぶっ壊れてる

ああ
No.1993803
失点のところなんで吉田はハイボール競らないの??

前へ次へ
↩TOPに戻る