過去ログ倉庫

ああ
No.1993802
>>1993768
てかなんでこれまで使われなかったの?ってくらいいいと思う。

花形透
No.1993801
弓場、嶋本が足りない選手分よく走って攻撃に関与してくれてるわ。ブエノやブルネッテイで時間を稼げるのも助かる。ただ速い選手と強い選手を残してる相手に対して、吉田さんには上手くカード切ってほしい。

Daikin
No.1993800
男性
サンタナ 義理堅いな

ああ
No.1993799
カピは怪我明けだし30分出来たら御の字やろ
とはいえ他に前線のまともな交代選手いないんだが

ああ
No.1993798
セフン→本多でゴリゴリに守備固めでも良いけどな

ああ
No.1993797
失点シーン、梅田動けず。

ああ
No.1993796
元紀と浩太が回っていたぞ。

ああ
No.1993795
>>1993792無理、遠すぎるわww

ああ 
No.1993794
今回の嶋本のゴールも宇野が一目散に突撃してる笑
可愛いな2人とも

ああ
No.1993793
>>1993788
ナンバー10みたいな感じ

ああ
No.1993792
住吉のレッドのところ、梅田出れなかったの?

ああ
No.1993791
勝手にコケたとしか思えないんだが

ああ
No.1993790
3にしそうやね

ああ
No.1993789
小塚中央だといいけど右だとほとんど良さ出ないのは前節と同じだな

ああ
No.1993788
小塚って上手いんだけど試合じゃ使えない上手さばっかり持ってる一昔前の日本人選手の雰囲気がある

前へ次へ
↩TOPに戻る