過去ログ倉庫

ああ
No.1993787
あのボールで裏取られて退場はダサすぎるぞジェラ

ああ
No.1993786
ここから宇野カピを使えるのはまだ救い。
勝てる可能性もある

ああ
No.1993785
>>1993767
自陣から走り込むのと反転して追いかけるのとの違いが解らないの痛いよ

ああ
No.1993784
個で打開できるカピは必須。


ああ
No.1993783
守備強度が低い小塚に替えて宇野でしょう
弓場は持ち味出てる

あん
No.1993782
男性
>>1993742

俺もよくわからない。
年齢だけだろ。
トラップみても乾な方がうまいし。

ああ
No.1993781
>>1993758

カピかも
嶋本右にして

ああ
No.1993780
男性
後半頭からカピシャーバを入れてほしい

ああ
No.1993779
>>1993762
年に5回の取得義務が課されたからな

ああ
No.1993778
小塚は数的不利なら
全くいきないから宇野ちゃんと交代で!

ああ
No.1993777
カピシャーバ頼む🙏

ああ
No.1993776
小塚の平均ポジションどゆこと

ああ 
No.1993775
>>1993767
眼科では治らんレベルだろw

あき
No.1993774
後半、カピ投入してガンガンドリブルで相手の裏攻めて欲しい。相手の右サイドバック、前半イエロー貰ってるし、効くんじゃないかな。

ああ
No.1993773
>>1993764
割とマジでセフンの替えにいいかも

前へ次へ
↩TOPに戻る