過去ログ倉庫

ああ
No.1997344
男性
シュートで終われよ

こま
No.1997343
1人少ないから何とかなってますね、京都の攻撃怖い。

ああ 
No.1997342
京都のクロスの質が高い。うちもこれくらい欲しいわ

ああ
No.1997341
あぶねーよ

ああ
No.1997340
北爪簡単にあげさせすぎやわ
スライディングもしないし

ああ
No.1997339
珍しくセフンがサボったな
出ずっぱりだし疲れてるんかな

ああ
No.1997338
本当に、橋変えろよ。
守備しないから簡単に攻め込まれるだろ。

ああ
No.1997337
なんでシンプルにクロス上げないんだろ

ああ
No.1997336
なんでそんなノロノロ戻るんや

ああ
No.1997335
え、ホントに1人足りないの?京都

ああ
No.1997334
あぶねーよ

ああ
No.1997333
落ち着け

ああ 
No.1997332
あぶねーよ笑
早く3点目欲しい

ああ 
No.1997331
危ない

ああ
No.1997330
軽い

前へ次へ
↩TOPに戻る