過去ログ倉庫

ああ
No.1997329
っぶねえ

ああ
No.1997328
北爪ナイス戻り

ゆう
No.1997327
フリーなのにクロス下手くそすぎ

ああ
No.1997326
ブル最高

ああ
No.1997325
ブルネッテ本当うまいわね。

ああ
No.1997324
京都1人退場してからDFラインガタガタすぎる
なんで引かなかったんだろう

えー
No.1997323
もー1点 取らないと エリアスおっさんの1発が怖い

ああ 
No.1997322
来シーズンユニ嶋本にしよっと!

ああ
No.1997321
ブルはうまい

ああ
No.1997320
ブルネッティのパスうまっ

ああ 
No.1997319
ブル落ち着いてる

あああ
No.1997318
1点リード、相手1人退場なんだから逆転までのペースで戦う必要ないよ、もっとペースダウンしよう

ソラリ 
No.1997317
ブルネッティがいちいち上手い

ああ
No.1997316
>>1997305
他にいないから

ああ
No.1997315
誰でも良いが追加点はよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る