過去ログ倉庫

ああ
No.1997314
嶋本すげぇいいな。今ミスったけど

ああ
No.1997313
嶋本それは勿体ない
今日は自分で行っても誰も文句言わんぞ

ああ
No.1997312
高橋いるかな…

ああ 
No.1997311
嶋本完全にゾーンに入ってるわ。末恐ろしい

ああ
No.1997310
戦術ブエノというかブエノがいると周りの選手の能力がプラスされる

ああ
No.1997309
高橋まだ使うの?

ああ
No.1997308
このまま行け

ああ 
No.1997307
>>1997281

開幕してからの数試合目
北爪がそんな感じだった
スタメンで使うとダメな所も似てる

ああ
No.1997306
蓮川は調子あんまかな。

ああ
No.1997305
あらためて橋がWGは意味わからん

ああ 
No.1997304
>>1997292
ごめんミスった🙇‍♂️

ああ 
No.1997303
>>1997296
だよね
何かしてくれるって期待しかなかったもん

ああ
No.1997302
敵ながらエースがあれするの大事よな

ああ
No.1997301
アクエリアス飲みたくなってきた

ああ
No.1997300
中原はうまいけど
スタメンは厳しいだろうね。

前へ次へ
↩TOPに戻る