過去ログ倉庫

ゆう
No.1999269
あぶねー

ああ
No.1999268
中原しんどい。夏までかな。

ああ
No.1999267
中原は右サイドで使ってあげたいな。

ガットゥーゾが一言
No.1999266
中原 シュートとかクロスで終わるようにして欲しいな

ああ
No.1999265
桜の後半パススピード半端ないからな、先制点取らないと。

ああ
No.1999264
中原自分の長所出さないでどうするよ

ああ
No.1999263
プレスが中途半端な気がする

ああ
No.1999262
中原厳しいね

ああ
No.1999261
セレッソのビルドアップ、危なっかしすぎる

ああ
No.1999260
中原きついなー
スピードないし足元もないし
セットプレーしかない

ああ
No.1999259
中原なーカピと比較するのはかわいそうだけどボール持っても下げるばかりで怖さがない

みみ
No.1999258
中原意外とクロス上げない

ガットゥーゾが一言
No.1999257
中原 縦いけよ

ああ
No.1999256
ネルソン怖いな
要注意だ

ああ
No.1999255
ジェラと高橋意外といいな

前へ次へ
↩TOPに戻る