過去ログ倉庫

ああ
No.1999209
梅田酷いな

ゆう
No.1999208
橋ナイス守備

ああ
No.1999207
橋中原は特にラストチャンスだという思いで頑張ってほしい
期待してる

ああ
No.1999206
今日セカンドすごい拾えるな

ああ
No.1999205
男性
中原イマイチだな

ああ
No.1999204
PK戦にならないよう90分で決めたい

ああ
No.1999203
前節から明らかにチームとしてミドルを増やしてる印象。なんで今までやらなかったのか不思議だ。

ああ
No.1999202
宇野いいぞ

ああ
No.1999201
宇野ゾーン

ああ
No.1999200
どんどんやで🍱

ああ
No.1999199
これあるぞ

ゆう
No.1999198
おしいー

ああ
No.1999197
セレッソさん。
カピシャーバと中原に拍手
 ありがとうございます。

ああ
No.1999196
中原ってカピみたいに縦突破ないから左はきついよなぁ。縦は行けない、カットインで右もきついし

ああ
No.1999195
キタコウは?

前へ次へ
↩TOPに戻る