過去ログ倉庫

エスパルス
No.2003300
うめええええええ

ああ
No.2003299
セフンきたああああああ

ああ
No.2003298
流石ストライカー

ああ
No.2003297
北爪が無理すぎる

ああ
No.2003296
キター

ああ  
No.2003295
さすがセフン!

やま
No.2003294
サイドが松崎が帰ってきて良かったなんて、カル、ブラガがいた時には考えられんな。
松崎は良い選手だけど!

お茶どころ
No.2003293
でしょ

ああ
No.2003292
これだからDAZN観戦はやめられない。
現地で金払うのって無駄だよな。

あああ
No.2003291
おかしいな、オセフン入れたら相手が良くなったって?

ああ
No.2003290
たかゆきの限界

ああ
No.2003289
補強してくれよ
北川とカピしか仕事が出来るウイングがいないって編成が狂ってるわ

esupa
No.2003288
男性
>>2003256終わるわ

ああ
No.2003287
>>2003272
福岡は審判団から嫌われてるからな、

ああ
No.2003286
補強補強補強補強補強

前へ次へ
↩TOPに戻る