過去ログ倉庫

ああ
No.2008524
ダセーなあ

Rr
No.2008523
個人の能力も戦術も全部完敗
応援だけ素晴らしい、現地組お疲れ様です

おーい
No.2008522
男性 35歳
今日は小塚でいいと思ったけど、小塚って流れ止めるだけだね…
っって岡山がうらやましいわ。
どの試合も集中してて、気持ち入ってるし。
変わった選手も流れ変えれて結果も出す。

エスパルスは選手が怪我してるとかの話以前の問題だな

ああ
No.2008521
立田とオセフン楽しそう笑

ああ
No.2008520
補強じゃなく補充しかできん
所詮資金力も下位

エスパルス
No.2008519
現地サポ苦痛だろうな

ああ
No.2008518
日曜日にこんなところまで来ちゃったから
ヤケクソで応援するしかねーよな

ああ
No.2008517
高橋は再来年まで契約あるんだね

monkey034
No.2008516
この状況で後ろ回しって何?

たい
No.2008515
小塚出てきてバックパスしかしないなら出てくんな

ああ
No.2008514
うちは最初から編成が狂ってる
フロント本気出せよ

ああ
No.2008513
日高とか大畑もいらないだろ若手も使えないしこのチームは終わりだ

ああ
No.2008512
現地の方々かわいそう

ああ
No.2008511
どんどん前に出せよ

ああ
No.2008510
男性 45歳

前へ次へ
↩TOPに戻る