過去ログ倉庫

おいちゃん
No.2008509
小塚さっさと上げないのは何?

あぁ
No.2008508
男性
小塚、ボールを呼び込んでバックパスばっかすんなよ。点取る気あんのか?

ああ
No.2008507
時間無いが攻める気ある?

ああ
No.2008506
ちんたら後ろで回して勝つ気なくて草

ああ   
No.2008505
>>2008488
現地にブツブツ言うサポもいないやろし
やりやすいだろうな
うちにいた時ボール持っただけでブツブツ言ってる奴いたし

ああ
No.2008504
無双していたJ2時代が幻のようだ

ああ
No.2008503
>>2008453
一応ブルガリアとはいえ、欧州一部得点王だからね。
噂のペルー代表と同じくらいの金は払ってると思うよ。

ああ
No.2008502
反町がGMになって強くなった?

ゆう
No.2008501
負けてるのに後ろで回してて馬鹿なの

ああ
No.2008500
唯一の希望は特別リーグでよかったわ

ああ
No.2008499
こいつら時間ないの分かってる?

お茶どころ
No.2008498
時間稼ぎか

ああ  
No.2008497
これが左WGが左利きである必要性だよ

ああ
No.2008496
秋葉さんのほうがマシだったね

ああ
No.2008495
ガンバに勝てたら6位フィニッシュ負けたら7位フィニッシュって感じかな

前へ次へ
↩TOPに戻る