過去ログ倉庫

ガットゥーゾが一言
No.2008494
小塚 クロスあげろよ なぜ後ろに下がる

あた
No.2008493
小塚ダメだ

ああ
No.2008492
今日は連携やらダメ。攻撃も遅い。
もう少し選手のアイデアも必要かな。

ああ
No.2008491
小塚空気すぎて、、

ああ
No.2008490
岡山のこと、格下って言ってた奴、笑えるわ!

ああ
No.2008489
攻撃何がしたいんだ

ああ
No.2008488
立田は岡山だと気持ちよくプレー出来てるよな

ああ
No.2008487
ここ数年引き抜くほどでもない補強ばっかだからなぁ

ああ
No.2008486
アフメドフは田舎のあのチームに・・・。

ああ
No.2008485
小塚とチバカンが良かったのって今大会の最初の数試合だけじゃん

エスパルス
No.2008484
なんだかんだ下位フィニッシュですか

ああ
No.2008483
小塚きついな

ああ
No.2008482
ブエノが走れてないね

ゆう
No.2008481
こんなチームならセフンも残らないだろから!26シーズン終わりやろこれ

ああ
No.2008480
小塚も今季いっぱいかな

前へ次へ
↩TOPに戻る