過去ログ倉庫

ああ
No.2008479
小塚いつも一回遅い

ああ
No.2008478
ロングスローからの結局キーパーまで戻ってるシーン
デジャヴのように繰り返されてんな

ああ
No.2008477
縦ポンサッカーに負けるのは何とかしてくれ

ああ
No.2008476
これでオールスターでブエノがやりやすさを感じてしまったら更新なくなっちゃうな。
周りが悪い可能性もあるからな

ああ
No.2008475
千葉はオセフンからのレシーブだけはまじで上手いな

あた
No.2008474
小塚おせえ

ああ
No.2008473
本当に現地の方には頭が上がらんな
ブーイングでいいぞ

ああ   
No.2008472
橋より千葉なのはわかったからいいや!

monkey034
No.2008471
8位でEASTと確定か

ああ
No.2008470
アフメドフは延長というか契約残ってるでしょあと1-2年

だからきれないよ

ああ
No.2008469
小塚遅い

ああ
No.2008468
アフメドフとステファンスは、頼むから双方合意の上で契約解除してくれ!!

ああ
No.2008467
特別リーグ、90分負け試合の内容全て最悪だな。
ホーム長崎戦数的不利は除き、最悪だわ。

ああ
No.2008466
男性
アフメド年俸でルカオ強奪しちゃえ!

ゴールハンター
No.2008465
男性
1点ぐらいいれろや

前へ次へ
↩TOPに戻る