過去ログ倉庫

ああ
No.2015036
>>2015008
対人と空中戦だけは本当に強い。でもあとは軒並み話にならない。師匠が塩谷さんだけあって3バックの右なら生きるんだけど2CBの右でBUも縦パス刺すのも全く期待できないとなったら厳しいわ。

ああ
No.2015035
>>2015021
我慢できなきゃ、歴史繰り返したい?
クラモフスキーにロティーナさん。本当にやる人いなくなるよ。
本当にどこから連れてきたの?レッズやガンバみたいに縁もゆかりも無い人ほぼ博打打ち続けるの?

ああ
No.2015034
夏の補強頑張ってください
嶋本はあと一年は残ってくれ頼む

ああ
No.2015033
>>2015029
百年構想リーグのレギュレーションのおかげ

ああ
No.2015032
セフンもあれだけ周囲のサポートがなければ見限ってもおかしくないな

ああ
No.2015031
ちょっと結果が出ないだけで解任したら磐田になるよ 

ああ
No.2015030
これからの補強が全てだよね 毎年の事だけど
もっと戦える戦力を補強しないと
血の入れ替えが必要だ

ああ
No.2015029
18戦4勝なのに下に3つあるのは驚いた

ああ
No.2015028
>>2015020

同意します。

ああ
No.2015027
>>2014964 それってあんたがそういう風に都合よく思い込んでるだけで何の根拠もない妄想でしかないだろ。

吉田監督になって指導陣も一新してるのにわざわざ秋葉さんを戻す意味が分からない。

ああ
No.2015026
ブエノの移籍かなぁ…
気持ちここに在らずってプレーだな

ああ
No.2015025
男性
>>2015006
今期、最高動員数だぞ。

ああ
No.2015024
>>2015018
静岡新聞で週1コラム書いてるぞ。自画自賛な文章で辟易するが。

ああ
No.2015023
同意します。

ああ
No.2015022
>>2015006
かね。

前へ次へ
↩TOPに戻る