過去ログ倉庫

ああ
No.2015021
吉田サッカーの生みの苦しみだと思いたい
新シーズンで本領発揮してほしい
そのためにフロントは的確な補強をしてくれ

ああ
No.2015020
>>2015009
みんな神戸を応援したいわけじゃなくて、秋葉と乾のいる清水を応援したいんじゃない?

ああ
No.2015019
今後期待できそうな選手はセフン、弓場、西原、嶋本くらいかな

ああ
No.2015018
>>2015007
ほんとそれ、もっと表に出て来いと言いたい

ああ
No.2015017
>>2014995
このままでは降格候補ですね。
J2で静岡ダービーか。あっ、藤枝が昇格すればできないですね。

ああ
No.2015016
今見終わったけど高橋さんは今の三浦知良と期待値同じくらいだわ。
だから勝ち確の終了間際の出場でいい。

ああ
No.2015015
帰ってきてほしいで帰ってきた選手はいないし、ベテランに冷遇して引退までさせないエスパルスはずっと変わらない

ああ
No.2015014
>>2015006
社長の実績作りのためだけでしょ

やま
No.2015013
反町ってJALよりANA寄りだけど大丈夫か

ああ
No.2015012
>>2014990
反町じゃなくて吉田なの?

ああ
No.2015011
>>2014984
乾と秋葉コーチに戻ってきてもらおう

りき
No.2015010
男性
大畑サブにいる時点で
いつも勝てないと思う。
スタメンなら尚更。
それくらいの選手層。

ああ 
No.2015009
神戸に秋葉も乾もいるから
そっちを応援すればいいじゃない

ああ
No.2015008
すみきちのパスがズレまくってて吉田豊さんとブルさん可哀想だった

ああ
No.2015007
この惨状について反町の説明欲しいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る