過去ログ倉庫

ああ 
No.2015006
国立開催、社長は実績積めるけど、チームには何が積めるの?

ああ
No.2015005
弓場の先制点見てて、大一番終えたばかりのガンバ相手だから今日は勝ったなと思ってたけど。
今結果知ってビックリ……

ああ
No.2015004
>>2014975
恥ずかしい発言。
不当生あったらレッドカードプラス数試合の出場停止になるだろうよ。あれはファールではあるもののサッカーで起きうるプレでケガもプロアスリートのぶつかり合いなら起こり得るケガだよ。

ああ
No.2015003
シーズン前のこの批判が開幕後に賞賛に変わると信じて僕は応援するよ。過去を振り返りたい人はまぁ、それもいんじゃない

ああ
No.2015002
吉田がリクエストして実際獲得できた選手がセフン、井上、本多だけだしこの順位は該当。
誰かが責任とるなら吉田より反町が辞めるべき。

ああ
No.2015001
蓮川ジェラじゃだめなのかな?
本多復帰してから失点が

ああ
No.2015000
>>2014973
吉田がここまで酷いとは思わなかったからじゃない?見てて引き出しの少なさは明らかだし。

ああ
No.2014999
>>2014973
乾をボロクソ批判してたのなんてこの掲示板の極一部の人くらいで、ユースでも静岡出身でもないのに、あれだけ愛されて去っていった選手は類を見ないレベルだぞ。本当に帰ってきて欲しい。

りき
No.2014998
男性
>>2014941

おじさんにフル出場させるなよ。
2回目のゴール付近のクロス疲れて酷かった。

ああ
No.2014997
>>2014976
井上取ったけど

ああ
No.2014996
男性
美藤、あのファールはまじでいらん

ああ
No.2014995
18戦で4勝は草
これだとお客さんも減って当たり前

ああ 
No.2014994
国立開催。
失ったのは勝点と多額の交通費。
得たものは社長の満足度か。

ああ
No.2014993
>>2014947
ほんとGMが全てを握ってるよな

ああ
No.2014992
>>2014976
プレーオフ後にメディカルチェックの予定らしい

前へ次へ
↩TOPに戻る