過去ログ倉庫

ああ
No.2014991
逆転負け決めて海外移籍前の禅斗が負傷して
移籍に響くかもしれないとか
考え得る最悪のパターン引くのすごいよな

ああ
No.2014990
吉田監督が乾を戦力外にしたんだよな

ああ
No.2014989
乾秋葉うるさいから神戸行ってくれ、もう清水じゃなくてもいいだろ

ああ
No.2014988
美藤はゼントの人生変えてしまったかもしれんぞ身に染みろくだらねー足裏チャージで

ああ
No.2014987
秋葉さんのキャラは唯一無二
どっちも大して変わらんから秋葉さんでいい

ああ
No.2014986
>>2014941
ずっと二対一を押し付けられてたからきつかったと思うよ。
小塚が全然ダメだったから右サイドがずっと後手後手。

ああ 
No.2014985
>>2014977
4勝はいかんな。オセフン封じられたら何も出来ん。

ああ
No.2014984
j2時代は55000いったのに、J1は53000?

ああ
No.2014983
>>2014953
獲得したい選手を自由に獲得できてればこんなに苦労しないだろ。
もっと色んな意味で選手を大事にしないとこのクラブには来ない。

あのー
No.2014982
男性 一句
国立に 虚しく響く 大応援

良かった所 弓場君の先制点 その後は厳しい内容でしたが、西原君のプレーは良い可能性感じました 関東サポ遠征サポの皆さん大応援ありがとうございます お疲れ様でした。

ああ
No.2014981
>>2014950
暑さが和らいだら動き明らかに良くなってたけどな。シーズン移行もあったし、使い方次第だと思う。もういないけど。

ああ
No.2014980
>>2014978
そういうこと。

ああ
No.2014979
恥を忍んで乾にオファーしろ!

ああ
No.2014978
秋葉も吉田もひどいなら秋葉(乾とセット)を選ぶね。
シンプルに客が集まる。

ああ
No.2014977
18試合やって4勝のみ
吉田監督は解任で

前へ次へ
↩TOPに戻る