過去ログ倉庫

ああ
No.2014946
>>2014943
高強度のサッカーだから怪我人はつきもの

ああ
No.2014945
大前元紀が必要だ
清水の多様に救ってもらおう

ああ
No.2014944
>>2014932 どこで使うの?

ああ
No.2014943
怪我人無しの吉田清水が見たい
怪我人多すぎて不本意だろうな

ああ
No.2014942
宇野ガチ可哀想

ああ
No.2014941
ウィルトン入ってアシスト決めたけど、ユタカは後手だった。センで良かったかな。

ああ
No.2014940
>>2014919 エスパルスが-1で磐田が-100だとしたら-101なんだよ

算数できないタイプなのか
小学校から勉強し直してこいよ

ああ
No.2014939
>>2014927
ビトリア乱発してるせいで失点シーンの時かかってることめっちゃ多い

ああ
No.2014938
>>2014931
社長はJ1中位レベル

ああ
No.2014937
>>2014905
特別リーグずっとだよ

ああ
No.2014936
マリノスとの試合はいつになるんでしたっけ?

ああ
No.2014935
西原のコーナーキック良かったけどな

ああ  
No.2014934
>>2014922
現地で見てる感じはタッチ出るシーンは全体的に左によっててドリブル仕掛けるコースもなかったけどな

ああ
No.2014933
秋葉信者と乾信者が出てきたね

ああ
No.2014932
>>2014907
戻した方が…

前へ次へ
↩TOPに戻る