過去ログ倉庫

ああ
No.2019257
>>2019243
飛び出しに関してはそうかもしれないけど、それ以外の型の作りとかヘディングのセービングに関してはそんなことないでしょ

ああ
No.2019256
男性
IN/OUTが楽しみだね

ああ
No.2019255
3バックの方がいいんじゃ?
ガンバと同じ失点

ああ
No.2019254
>>2019217
ニートは静かにしてなさい🤭
もうすぐママのご飯でしょ

ああ◆BwWlF2.Erw
No.2019253
>>2019091
西原を左で使って欲しいね。上手くてインテリジェンスがある。
ゴリゴリのカピさんは、先発でゴリゴリやって相手を疲れさせて、後半から西原みたいな。

ああ  
No.2019252
>>2019212
まだまだ伸びしろあるってことだな

ああ
No.2019251
>>2019228

サッカーIQが低すぎるから。
だから反省もできない。
これが同じ失点を繰り返す理由。

これじゃ勝てないよ。

あか
No.2019250
相手の退場無しでの90分勝利はだったの2勝。これは相当やばいよ、反町さん。

ああ
No.2019249
>>2019243
あんなのキーパーは100%無理だから。

ああ
No.2019248
前節も今節も松崎が決めてれば勝ってた。難しいシュートじゃないのに、枠にもいかないんだからか勝てるわけない

あぐゎ
No.2019247
男性
RWG北川リザーブが守備的になるがカルロス、LWGカピでリザーブ西原。WGの人員数は一気に増えたな。

ああ
No.2019246
>>2019243?

ああ
No.2019245
>>2019222
酷いし両センター酷いのにいじらない監督大丈夫か?

ああ
No.2019244
監督の求めるサッカーが体現できてないから、選手の質もある
j1復帰2年目だが、j1の差は想像以上にあるかも

ああ
No.2019243
梅田はミドルの阻止率は高いけどなぁ…近所はイマイチだな

前へ次へ
↩TOPに戻る