過去ログ倉庫

ああ
No.2019242
>>2019212
どうせ点がはいらないからショートコーナーでもいいな

ああ
No.2019241
>>2019217
君はそれ以下だよ
凡人くん

ああ
No.2019240
神戸と同じ事ができるわけない、予算がちがう

ああ
No.2019239
来シーズンは17位より上の順位なら文句は言わない

ああ
No.2019238
最後、大畑がペナルティエリア内でパスだしてカウンターくらって危う方助かったけど、パスじゃなくゴールに向かってドリブルしてほしかったな…

ああ
No.2019237
>>2019229
セットプレーは宮原コーチ担当です

ああ
No.2019236
しょっぱい試合ですみません

ああ
No.2019235
>>2019218
空気読めよ
矢島は応援したる

ああ
No.2019234
DF陣ザルだと思うんだが。

ああ
No.2019233
補強はキック精度の高い選手

ああ
No.2019232
>>2019222だってジェラだもんで

ああ
No.2019231
ブルネッティはよかったでしょ。特に前半。

ああ
No.2019230
ブル普通に良かったやろ

ああ
No.2019229
>>2019212
それな

ああ
No.2019228
住吉の守備おかしくない?
ガンバの南野にも同じ決められ方してるんだけど、何故クロスの時にファーのFW見てないんだろう

前へ次へ
↩TOPに戻る