過去ログ倉庫

ああ
No.2019212
セットプレーがマジ終わってる。

コーチ陣は息してるのか??

セットプレーコーチ戻せよ!!
結果出せない選手もスタッフも切るべきだろ。

ああ
No.2019211
さあ、開幕に向けて大幅に入れ替え頼みます

大畑もルーキーとか関係なく戦力外で!

ああ
No.2019210
>>2019203
足元無さすぎなんだよなー

ああ
No.2019209
小塚のままの方が良かったのでは

ああ
No.2019208
>>2019202試合見てなくて草

ああ
No.2019207
正直反町さんは信用してない

ああ
No.2019206
>>2019194
それでいい
シビアにどんどん入れ替えていこう

ああ
No.2019205
得点力なさ過ぎてきついなー

ああ
No.2019204
右ウイングバックは補強必須やな
誰が出ても微妙

あぐゎ
No.2019203
男性
西原、J2の時の「思い切り」が戻って来たな。
可能性を感じる。

おーい
No.2019202
男性 35歳
エスパルスって弓場のゴールにしろ今日にしろこの選手が点決めたら盛り上がるって試合をことごとく取りこぼすよな。
今大会だけじゃなくずっと。
っていうかブルネッティって来期必要か?
ブルネッティって別に平均以下の選手だろ

ああ
No.2019201
ここ最近ずっとクロスからマーク外しての失点はどうにかならないか。ジェラなんかは対人強いけど微妙だな

ああ
No.2019200
松崎には本当に失望した
情けない

ああ
No.2019199
得点力

ああ
No.2019198
複数得点できないのは痛い

前へ次へ
↩TOPに戻る