過去ログ倉庫

ああ
No.2021040
>>2021039
100年構想の前に更新してますやん

ああ
No.2021039
>>2021023
多分1円も入らないよ。
フリー移籍。
岡山のポポは元々レンタルの選手だからダメージ無いけど、ブエノはレンタルじゃ無いのにタダで出て行かれるから普通にヤバイ。

あん
No.2021038
男性
>>2021034


湘南の鈴木にもふられたしな。
主力はよっぽどじゃないときついよな。
逆にブラジル人は金出せば移籍する。

ああ
No.2021037
あきら あれノート買ってそれバラしてるだけだろww

ああ
No.2021036
今回の補強で反町GMの実力がはっきりする

ああ
No.2021035
>>2021032
思い出美化

ああ
No.2021034
>>2021029
だから、金は結構積んでる。
人件費もトップに少しづつ追いついて来た。
その割に補強に失敗してる。

あん
No.2021033
男性
>>2021014

吉田だけでなく
柏の監督とかだいたい優秀な監督はそうだろ。
コーチもセットでみたいに。

ああ
No.2021032
大熊なら主力外国人が国内に抜かれるなんてなかっただろうな

ああ
No.2021031
>>2020990
AIに書いて有るじゃん。
鈴与は複合企業体だから、どこまで連結に含めるかで数字が変わるんだろ?
非上場の会社だし、決算の詳細については公表する必要も無いんじゃないの?

ああ
No.2021030
ブエノはドウグラス以来の大当たり外国人だからな

ああ
No.2021029
>>2021026結局金だからしょうがないだろ

あぐゎ
No.2021028
男性
>>2021023
海外クラブ同士じゃあるまいし、移籍金10億なんて行かんて。

ああ
No.2021027
タカさん、オールスターで色んな選手口説いてくれ

あん
No.2021026
男性
>>2021017

そかがうちとの差だよ。

競争相手が、知念、三竿、柴崎、船橋だもの
うちは宇野いなくなれば 弓場の次が

大畑だぞ

清水がなめてんのかだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る