過去ログ倉庫

ああ
No.2021010
>>2020997
立田もキレてたし本当にカオスだったよなあれ
ブエノほんとに勿体ない
あの暴言マンの出禁措置まだ?

ああ
No.2021009
>>2021004
感謝と笑顔?
その前に謝罪だな。

あん
No.2021008
男性
>>2020989

一気にレベルダウンだな。

あぐゎ
No.2021007
男性
>>2020989
鍬先はタカさん由来…てことがあるくらいだし要らないな。
もう少し若い、柏の熊坂光希とかなら。

ああ
No.2021006
>>2020997
他人事?

ああ
No.2021005
まぁ俺がブエノで鹿島からオファー来たら間違いなく行く。

おでん
No.2021004
本当にブエノが移籍するなら残念だが、もしその時が来たら感謝と笑顔で送り出したい
そしてブエノが行ったチームを倒すのみ

清水エスパルスは成長し続けなくてはいけない
簡単な事では無いがブエノ以上のダイヤモンドの原石を見つけるまでだ

ああ
No.2021003
>>2020995
エスパルスの10と9は呪われてる感がある。

ああ
No.2021002
>>2020995
10じゃないけどホンタクも天皇杯決勝の時すでに鹿島移籍決まってなかったっけ?

ああ
No.2021001
10番背負うならせめて4.5年は残って欲しい。

ああ
No.2021000
守田か瀬古が来ないとブエノの穴は埋まらん

ああ
No.2020999
え、待って、ホントにブエノ確定なの?

ああ
No.2020998
>>2020990
なぜ公式ホームページよりAIを信じるんだよ笑

ああ
No.2020997
ブエノ怒らせたやつふざけんなよ

ああ
No.2020996
>>2020982
スンウクのボランチは厳しいと思う。足もとおぼつかないから簡単にひっくり返されるのが目に浮かぶ。

前へ次へ
↩TOPに戻る