過去ログ倉庫

あか
No.2020995
男性
ブエノ鹿島行ったら清水の10番とは何なのか笑笑
白崎も一年で鹿島行ったし

ああ
No.2020994
>>2020988
清水だから輝けてたかもしれんぜ?

ああ
No.2020993
宇野がブンデスからオファー来てるんだからブエノが海外にも注目されてないわけがない。
あんな見た目でもまだ27歳やし。

そんな中海外ではなく国内に売るって事は相当奮発して貰ったことを期待してる。

ああ
No.2020992
ハーフシーズンでユニ着れなくなる子供の気持ち考えてくれよ…
98のままで良かったじゃねーか

ああ
No.2020991
>>2020979
それはあるのよ。もう一列前で使いたかった。

ああ
No.2020990
>>2020923
鈴与グループ全体の売上高ってホームページだと大淀6000億円程度なのに、AIに聞くと2兆円超と県内企業だとヤマハ発動機や矢崎総業に匹敵する事業規模の企業グループになっている。
どっちが正解なの?

ああ
No.2020989
神戸の鍬先狙お!

ああ
No.2020988
ブエノはどの道うちで収まる器じゃないし来年フリーとかで移籍されるよりマシ

ああ
No.2020987
違約金すごいんだろな

ああ
No.2020986
ブエノほどの選手だからな。あちこちオファーがあるのはうなずけるよ。でももしゴール裏との例の事がブエノの背中を押してしまったのだったら腹がたつわ。

あぐゎ
No.2020985
男性
>>2020963
弓場欠場したら全負け喰らうぞ?

ああ
No.2020984
ユーリララ来たら笑う

ああ
No.2020983
ブエノ移籍か
思い出10番するなよ

あぐゎ
No.2020982
男性
弓場とIHで大成しそうな嶋本がいるが、守備的にデュエルに強いタイプのボランチ2枚失うのは戦術的に崩壊し兼ねないので、最低限1枚はボランチ補強、もしくはコンバートが必要。
DF陣でボランチも可能なのは、践とスンウか?

ああ
No.2020981
>>2020969冗談としてめっちゃ面白い

前へ次へ
↩TOPに戻る